ino46's のロゴ

[Blogger] 9月19・20日に公表された問題の日本語訳

概要

Known Issues for Blogger 及び Blogger Status で公表された 2つの問題を迷訳しました。
より正確な情報を求める方は原文も参照してください。
誤り等がございましたら、お手数ですがご指摘をいただけると誠に幸いです。

AdSense アカウントの問題 2008年09月18日(太平洋夏時間)

現在(日本時間 19日 09:36)、何人かのユーザは Blogger を通して新しい AdSense アカウントへ申し込みをすることができません。
私たちは解決策に取り組んでいて、問題が解決され次第、アップデートをするつもりです。

既存の AdSense アカウントはこの問題の影響を受けません。

パフォーマンスの問題 2008年09月19日(太平洋夏時間)

現在(日本時間 20日 00:32)、何人かのユーザの間で 投稿の公開・編集・オートセーブ機能 に関する一時的なパフォーマンスの問題が発生しています。
私たちは解決策に取り組んでいて、新しい情報が入り次第、この投稿を更新してお知らせします。

ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

更新(日本時間 20日 07:29)
この問題は修正されました。
引き続き、問題が改善されない場合は一旦 キャッシュ・クッキー を削除してからアクセスしてください。

0 コメント: