ino46's のロゴ

[メンテナンス用ソフト] CCleaner 2.13 がやってきた!

概要

打ち出しエリア:CCleaner 関連の投稿ということを示す画像

CCleaner v2.13.720 が公開されました。

下記のリストは CCleaner 2.13 の更新履歴を迷訳したものです。
より正確な情報を求める方は原文も参照してください。
誤り等がございましたら、お手数ですがご指摘をいただけると誠に幸いです。
(日時表記は日本時間へ変換しています。)

CCleaner 2.13 更新履歴

画像:クリーナー機能におけるアプリケーションタブの Firefox の項目

  • Firefox 3.1 のサポートを追加しました。

画像:クリーナー機能でツリーの項目を右クリックしたとき

  • クリーナーにおけるツリーの項目を右クリックすると、解析とクリーニングを行えるようにしました。

画像:ツリーの親項目に表示されるアイコン

  • ツリーの親項目にアイコンを表示するようにしました。
  • Windows エラー報告のクリーニングを追加しました。

画像:削除リストの機能項目

  • 削除リストと除外リストに編集機能を追加しました。

画像:レジストリ機能におけるタイプライブラリ

  • レジストリにおけるタイプライブラリのクリーニングを改良しました。
  • クラッシュを引き起こす Index.dat バグを修正しました。
  • INI 警告メッセージのバグを修正しました。
  • 内部アーキテクチャを改良しました。
  • ささいな GUI エラーを修正しました。

CCleaner のダウンロード

参考 Web サイト

Piriform Forums -> CCleaner Discussion
http://forum.piriform.com/index.php?s=f6e01628e6407a2eab49d1eb29f67fde&showforum=4
CCleaner のフォーラム
CCleaner - Screenshots
http://www.ccleaner.com/screenshots
CCleaner のスクリーンショット

1 コメント:

WINDSOR EXPORTS さんのコメント...

WINDSOR Is One Of The Leading Manufacturer And Exporter Of Fiat TRACTOR Parts.Our List Of Parts Include Major Tractor Parts Like Engine,Transmission,Hydraulic,Suspension PartsThsi Is Auto Parts Manufacturers From India. .If You Are Looking For Tractor Parts Visit FIAT TRACTOR SPARE PARTS